lost in dream

イギリスでの生活の様子や大好きな旅行や映画について毎日更新しています

2021

 

初めましてなはてなブログ

 

 

私の普段の日常を綴っていく日記のような感じで続けていけたらいいな

 

(普段のイギリスでの生活や過去の旅行、大好きな映画についてがメインになりそう)

 

 

 

ちなみに、2021年の目標のひとつは

 

 

”自分のことをもっと大切にする”

 

 

「自分への接し方で人に接したら、その人は友達でいてくれるか」

 

この言葉を聞いたときに、ハッとして

 

というのも、私は自分と友達になりたいと思わなかったから

 

 

今までの私は他人には優しくなんでも許せていたけど、

 

自分に対しては厳しくて、自分のミスを許せないとことか

 

 

他人のいいとこはすぐに見つけて褒めることができるのに

 

自分に対しては欠点ばかりに目がいってしまって

 

自分が自分のいちばんの親友になんなきゃと思った

 

 

今年はもっと自分にも優しくなろう☺️

 

f:id:lost_in_dream:20210113211340j:plain

夏のブライトン☀️

そして、

 

今しかないこの時間を活かすか無駄にしてしまうかは自分次第

 

自分にできることを考えて、今年も色々なことに挑戦していきたいな