lost in dream

イギリスでの生活の様子や大好きな旅行や映画について毎日更新しています

🇫🇷パリの可愛いデザイナーズホテル

今日は、私がパリ旅行で滞在したホテルのお話

 

ちなみにパリ旅行記についてはこちら

lostindream.hatenablog.com

 

今回宿泊したのは、

 

Hotel Panache

 

パリの9区にあるホテル

 

私が宿泊したのは、シングルルーム

 

ベットやクローゼット、机と椅子もあったので

近所のスーパーでお惣菜買って部屋で夜ご飯食べたりもした

 

 

f:id:lost_in_dream:20210302012405j:plain

 

ベットふかふかだったし、このベットフレームと上にあるコロンとしたライトがおしゃれ

 

バスルームも清潔感があって、シャワーも問題なく使えた

(海外だとシャワーの圧が弱かったりお湯でなかったりがあるからシャワーを問題なく使えるということが大切←)

 

f:id:lost_in_dream:20210302012600j:plain

アメニティーはホテルオリジナルの物でいい匂いだった

2本ずつあったから遠慮せず持って帰った

 

 

そして私が1番驚いたのが、

タオルがすごくいい匂いしたこと←

 

今までホテルでタオルがいい匂いって思ったことなくて、基本無臭だよね?

 

目の付け所がマニアックすぎるのかもだけど

なにここ最高〜って1人でにやけたw

 

f:id:lost_in_dream:20210302012901j:plain

 

なんだろう、とにかく落ち着いてて、

それでもっておしゃれで

 

すごくゆっくりできた

 

 

今回のパリ旅行は2泊だったし、

どうせなら良いとこ泊まって自分にご褒美だってことでちょっと贅沢☺️

 

結果、デザイナーズホテルにはまって泊まってみたいホテル候補が増えていく

 

 

Hotel Panacheは

立地も駅近いし、中心地にも近いから歩いて行けるとこも多かった

 

 

最近はコロナの影響もあってホテルでのステイケーションがトレンドになってるから

日本に帰国して落ち着いたら色々なホテルや旅館でステイケーションしたいなぁ

 

 

Hotel Panache公式サイト(日本語)