lost in dream

イギリスでの生活の様子や大好きな旅行や映画について毎日更新しています

Pukkaのオーガニックハーブティー

 

去年からよく飲むようになったハーブティー

 

 

イギリスで生活しだしてから、紅茶を飲む機会も増えたんだけど

 

 

最近は自宅で過ごす時間に少しづつストレスを感じて

 

気分が落ち込みがちだったから

 

リラックスできる何かが欲しいと思って

 

ホールフーズでPukkaのオーガニックハーブティーをゲット

 

f:id:lost_in_dream:20210309185203j:plain

 

Pukkaはイギリス生まれのハーブティーブランド

 

紅茶大国のイギリスでも次世代ハーブティーとして人気!

おいしいハーブを通して人々の幸せを願うだけでなく、持続可能なオーガニック農法での栽培、フェアトレード、地球温暖化CO2削減など、社会の一員として人と自然が次世代も幸せに共存できるようにとサスティナブル活動のも積極的に取り組んでいるブランド

 

スーパーにも少し置いてあったりするけど、種類が多いのは断然ホールフーズ

 

ホールフーズ見てるだけで楽しい

 

一箱£3ほどなので、500円もしないんだけど日本だと900円ぐらいで売ってた

 

まだ試してないフレーバーの方が多いけど、

 

よく買って飲むのはLOVEっていうpukkaの中でも人気のフレーバー

 

f:id:lost_in_dream:20210309185539j:plain

 

飲みやすくて、最近欠かさず飲むようになったら

 

気持ちも前向きになって、なんだか肌の調子まで良くなってきて

 

良いことづくし

 

日本帰る前にいくつか買って帰ろう☺️