lost in dream

イギリスでの生活の様子や大好きな旅行や映画について毎日更新しています

イギリスの変わりやすい天気に振り回される日々

イギリス生活も残りわずか

 

帰国の日が近づいてきて

 

友人にさよならを言うために公園で会おうって約束しても

 

予報は常に降水確率50%あたりの天気で

 

 

天気予報見ながら雨が降らなそうな日に会う約束をするんだけど

 

 

これも別に室内で会えるのであれば雨が降っても問題ないんだけど

 

外でしか会えないから天気がとにかく重要になってくる笑

 

先日友達とお昼過ぎに会う約束してて

準備してたら突然雨が降り出して

(しかもわりと激しめ)

天気予報見てみたら午後はずっと雨になってて

 

 

雨降っちゃった〜今日はキャンセルだね〜

と話してて、もう帰国までバタバタだから会えなそう😭

ってなってたら

 

急に晴れだして

 

晴れてきた!やっぱり今日会おう!となって

 

無事友達に会えた笑

 

f:id:lost_in_dream:20210319195032j:plain

 

イギリスは今の時期本当に天気が変わりやすくて

 

イギリスで過ごせる時間が残り少ない私は

 

このイギリスの天気に振り回されっぱなし😂

 

 

まぁ、これがイギリスだよね〜これがロンドンだよね〜と

最後には笑って話せてるからいいんだけどね

 

 

そんな最後の最後までてんやわんやしてるイギリス生活です←

 

無事帰国できますように🙇‍♀️