lost in dream

イギリスでの生活の様子や大好きな旅行や映画について毎日更新しています

1月のまとめ

今日で1月も終わり

 

2021年の最初の月がもう終わるのかと思うと、

本当に毎日あっという間に過ぎていくなぁ

 

 

今月の1番の成果は、

 

生活習慣を改善できたこと

 

f:id:lost_in_dream:20210130173406j:plain

1月2日に見れたサンセット

 

去年の12月中旬、仕事が休みになってから生活リズムが乱れていて

夜中2時ぐらいまで寝れなくて、朝は12時過ぎにやっとベットから出るような生活になっていて毎日ゴロゴロYoutubeとか観て過ごす日々

 

1月に入ってもそんな感じで、その生活が私はすごく嫌いで

夜寝れない朝起きれない、結局朝起きれないとその日1日やる気が出ない、そして何もできてない自分に罪悪感を感じる悪循環

(罪悪感というか、その頃の自分があんまり好きじゃなかった)

 

そんな生活をどうしても改善したくて、

 

まずは1週間かけて生活リズムを自分の理想に合わせていって

 

次に朝のルーティンを見直し

 

 

今では朝の8時にはコーヒー飲みながらパソコンに向かってる

 

そして、本来の自分の生活リズムに戻せたら自然とやる気も出て

 

こうやって毎日はてなブログの更新もできている

 

 

私はこの朝の時間が大好きで、前の生活の時よりも自分のことが好きになれて

 

毎日私の人生最高!と思いながら生活できてる笑

 

 

そして何よりも体調崩さず1ヶ月を過ごせたこと

多分毎日飲んでた自家製蜂蜜レモンのおかげ♡

 

 

あとあと!

きっとイギリスで着る機会来ないだろうけどmeadowsで可愛いワンピース買った

f:id:lost_in_dream:20210130172815j:plain

 

70%オフだったからすごくお得

お店も閉まっててオンラインでしか買えないからサイズが心配だったけど、

なんとか大丈夫そう

これ以上は太れないけど←

 

1月にできなかったことや反省もあるけど、

まずは自分ができたことに目を向けることが大切だと思うので

 

2月の自分がまた頑張るから大丈夫