lost in dream

イギリスでの生活の様子や大好きな旅行や映画について毎日更新しています

2月の目標

昨日は、1月のまとめをしたので

lostindream.hatenablog.com

 

今日は2月のやりたいことや目標についてのお話

 

先月の反省を活かしての今月の目標

 

1,ちょっとのエクササイズを毎日続ける

(ちょっとっていうのが大切←)

 

1月の後半から、朝に簡単な5分ぐらいでできるヨガをやって

天気がいい日には外に1時間ほど散歩に行く感じだったんだけど

やっぱり家にいる時間が長いと体を動かすことが少ないから

2月は朝のヨガをもう少し増やして、

散歩で歩くだけじゃなくて、スクワットとプランクも毎日やる

 

 

2,はてなブログの毎日更新とwordpressを週2更新する

はてなブログに関しては、毎日の日記感覚と文章の練習も兼ねて更新していて先月始めてから1日だけ更新できなくてそれ以外は更新できてるからこれからも続けていく。

そして、実はwordpressで去年websiteを作ったのに途中から更新できていないから今月からまた再開して3月までにアドセン通したい。そのために少し勉強もしなきゃ。

 

 

3,朝と夜のルーティンの見直しと改善

ロックダウンの今、生活をルーティン化することで毎日の質が上がってる気がしてて、朝のルーティンに関しては、だいぶ自分の生活にあってると思うけどもっと効率よくハッピーに1日を過ごせるようにもう少し改善が必要かなって感じ。

そして、今までそんなに気にしてなかった夜のルーティンを今月から始めていくためにいろいろ実践して、自分にあった夜のルーティンも見つけていこうと思う。

 

他にも、お菓子を食べる量を減らす、連絡がきたら後回しにせずすぐ返す、など細かい目標もあるけどまずはこの3つを重点的に頑張っていこうと思う☺️

 

 

2月はどんな1ヶ月になるかなぁ〜

 

f:id:lost_in_dream:20210131183138j:plain

バス2階からの景色が恋しい

 

ロックダウンが終わって友達にカフェであったりできたらいいなぁ〜

 

2月も楽しく過ごしましょう♡