lost in dream

イギリスでの生活の様子や大好きな旅行や映画について毎日更新しています

ここ最近ハマってるGail'sの美味しいパンたち

ロックダウンになってから、

 

食べることの楽しみが前よりも大切になっていて

 

たまーに自分へのご褒美で購入するGail’sのパンやお菓子

 

(ご褒美というほどなんもしてないけど、もう1週間元気に過ごせただけで自分にご褒美あげちゃうそんなロックダウン😂)

 

f:id:lost_in_dream:20210220172326j:plain

 

 2005年にロンドンで1号店がオープンして今ではロンドンやオックスフォード、ブライトンなどに60店舗展開しているパン屋さん

 

全て手作りだからスーパーで買うよりもちろん値段はするけど

その分美味しい!手作りの美味しさ!

 

どうしても大きい食パンやフランスパンは1人で食べきれないので、

 

もっぱらクロワッサンやスコーン、焼き菓子を購入することが多い

 

クロワッサンも美味しいし、最近のお気に入りはメープルピーカンナッツスコーン

 

パサパサしてなくてちょっとしっとりしててナッツがゴロゴロ贅沢に入ってて大きいけどあっという間に食べれちゃう

 

 

別の日には、チョコレートクッキー

f:id:lost_in_dream:20210220173624j:plain

 

ちょっとビターなチョコレートでくどくなくてたべやすい

 

 

しょっぱい系だと、キムチとバーベキューブリスケット(プルコギっぽい)のサンドイッチやハムチーズクロワッサンサンドなどなど

 

 

とにかくどれを食べても美味しくて毎回すごく悩む

 

 

これだから完全グルテンフリーやベジタリアン生活は私にはできない😂

 

 

でも、このちょっとした楽しみが普段の生活を特別なものにしてくれるから

 

これからも元気に過ごせている自分へのご褒美として

 

たまーに美味しいパンやお菓子を食べようと思う♡笑