lost in dream

イギリスでの生活の様子や大好きな旅行や映画について毎日更新しています

雪が降り続けるイギリス⛄️

日曜からパラパラといまだに雪がふり続いているイギリス

 

 

そんなにたくさん降ってるわけではないからか

 

前回ほどは積もってないけど

 

 

やっぱり雪だと家にいても少しワクワクする

 

日曜日はまだ雪がそんなに積もってなかったから雪の中走りに行ったけど笑

 

 

月曜火曜はジョギングはお休み

 

f:id:lost_in_dream:20210210210148j:plain

 でも火曜日に少し散歩に行って来た

 

ちょっと歩くと割とお金持ちエリアになるんだけど、

家が無駄にでかい

 

イギリスでこのサイズの家は何十億ってするんだろうなぁ

 

すごい

 

でもこの辺歩くと自分もこんな大きな家が買えるように頑張ろってなるから

 

勝手にモチベーションアップルートと名付けて散歩でたまに通るようにしてる笑

 

 

そして、

今日はアジアスーパーに食材の買い出し

 

お米とキムチ買わなきゃ