lost in dream

イギリスでの生活の様子や大好きな旅行や映画について毎日更新しています

3月の振り返り

3月も振り返ってみよーう☺️

 

ちなみに3月の目標はこちら

lostindream.hatenablog.com

 

2月が結構目標達成できたからついつい目標をあげすぎて

あまり達成できなかった3月←

 

 

1、日焼け対策をちゃんとする!

これは80%ぐらい達成かな。基本的に家にいる時もなるべく日焼け止め塗るようにしてたからそんなに焼けてないとは思うけど。

4月は帽子やサングラスなども使ってさらに気をつけていきたい。去年焼けたぶん今年焼かないようにして帳尻を合わせていこうと思う←

 

 

2、読書時間をふやす

今月読んだ本は昨日紹介したこれと、文庫本1冊の計2冊。3月中旬まで順調に読めてたのに後半一気にペースダウン。帰国準備でバタバタしてたってのもあるけど、全然時間あったのに。

いつも読む本を決めるのにも時間がかかってるから、読みたい本まとめてリスト化しておこうと思う。

 

 

3、instagramのフォロワー100人

なぜ、私はこんなに高い目標を立ててしまったのか。。。笑

1ヶ月で15人しかフォロワー増えなかった😂snsって大変なんだと実感。

まぁ、気軽にのんびりやってくか(多分こういうとこが原因←)

 

 

4、運動と食事改善

これも全然できなかったなぁ。

3月初めにだらけちゃって結局3月中全然走りにもいかなかった。ジョギングは続けないとすぐできなくなってしまうから2月にせっかくだいぶ走れるようになってた分は多分もう走れなくなってる。

4月は週2ぐらいでまた再開していけたらいいな。食事に関しては、食べすぎることやどか食いが減って野菜や果物をたくさん食べれたのでオッケー

 

 

5、wordpressサイトの収益化

1番達成できないと思っていたのが達成できたっていう。

まぁ、ただスタートラインに立てただけなのでこれからが頑張りどきで、せっかく収益化できてもアクセスがなければ意味がないので引き続き頑張ろ☺️

その分ついついはてなブログの投稿サボりがちだったけどこれはこれで楽しいから自分のペースで続けていこうと思う。

 

 

という感じで全体的な3月の振り返りとしては目標達成50%って感じかな。

でも、イギリスで過ごす最後の月だったから友達にも数名会えてトラブルありつつも無事に帰国で来たので全て良しとします←

 

 

4月は隔離や実家帰省などがあるのでのんびり月間になりそうだけど、しばらく会えてなかった家族や彼氏との時間を存分に楽しみつつ5月からの新生活に備える1ヶ月にしていこ

 

詳しい4月の目標や、やりたいことはまた明日🌸