lost in dream

イギリスでの生活の様子や大好きな旅行や映画について毎日更新しています

アラサーの最近のスキンケア事情 キールズ

キールズを使い出したのは去年の11月ごろから

 

その時はいい感じ〜としか思ってなかったんだけど、

 

今年に入って、キールズのウルトラフェイシャルクリームがきれたタイミングで

 

他のクリームを使った途端にニキビが3カ所にできて

 

 

それからはすっかりキールズ信者←

他のを使って初めてキールズがいかに自分の肌に合ってたのかを知るっていう

 

キールズはニューヨークで調剤薬局として誕生し、当初はハーブを調合した製品を提供していました。お客様のニーズに応えて百種類以上のエッセンシャルオイルを開発していたのもこの頃。現在でもその精神は生かされ、世界中の植物を研究し、天然由来成分を多く使用したスキンケアを開発しています。

キールズウェブサイトより

 

今のラインナップはこんな感じ

 

f:id:lost_in_dream:20210312061432j:plain

 

もともとはトーナーとフェイシャルクリームとアイクリームだけだったんだけど

 

去年の日焼けとそれによるシミがきになってたから美白美容液を追加

 

美容液はまだ使って数週間だから劇的な効果は感じてないけど、

少しでもシミが少なくなって肌のトーンがアップしたらいいな

 

キールズを使ってて感じるのは

とにかくニキビができ辛くなるのと肌がもちもちになる

あと、笑った時にできる目の横のシワも格段に薄くなってる

 

 

25歳ぐらいまでは薬局で安い化粧品と乳液を買って使っていて

気分でたまにちょっといい物を使ってみたり

 

とりあえず標準肌でトラブルもそんなになかったんだけど、

 

年々、シミが増えてきて目の横にシワができてきて

少しづつ肌の調子が気になるようになり

肌の調子が悪いと気分も下がっちゃったり。。。

 

ある程度の手間をかけなければいけなくなってきたと実感笑

 

 

特に私は肌の調子がいいとそれだけで気分あがって前向きになれるから

メンタルのためにやってる感もある

 

もうしばらくはキールズにお世話になろうと思う♡