lost in dream

イギリスでの生活の様子や大好きな旅行や映画について毎日更新しています

たまにある何もしたくない日

 

月に1,2回ある

 

何もしたくない日

 

 

そんな日は無理に何かしようとはせず

 

自分を甘やかす日

 

 

昨日と一昨日がまさにそんな日で、

ベットでゴロゴロしながらYoutubeやNetflix鑑賞

 

最近見てるのはModern Family

グロリアの話す英語が好きだし

とにかくこの家族は面白い

 

あとは携帯で漫画読んだり

 

 

ゴロゴロしてるとお腹も別に減らないから

 

日本から持ってきて食べてなかったカレーめしというものを

 

初めて食べてみた

 

f:id:lost_in_dream:20210307201504j:plain

 

 

お湯入れて5分でこんな美味しいご飯ができるなんて

 

さすが日本!と思わずにはいられなかった。。。

 

 

引き続き今日も何もしたくない感はあるけど、

 

こういうのは切り替えが大切だから

 

昨日は思いっきり何もしなかった分、

 

今日は少しでも何かして少しづづ調子を戻していかなければ

 

 

あっという間に明日は月曜日だ😲