lost in dream

イギリスでの生活の様子や大好きな旅行や映画について毎日更新しています

イギリスでの最後の散歩と最近思うこと

いよいよ日本への帰国が近づいてきて、

パッキングや掃除やら最近は少しバタバタ

 

 

最後の方は感染リスク減らすためになるべく友達とも会う機会を減らして、

イギリスに来てわりとすぐに友達になった友人との

イギリス滞在最後のお出かけ

 

 

もちろんあいてるとこはほとんどないから

 

公園で会ったんだけど

 

思った以上にハイキングになった←

 

f:id:lost_in_dream:20210324222930j:plain

 

やっと太陽が出て晴れた日

 

それだけで2人とも幸せだねって話してた笑

 

 

f:id:lost_in_dream:20210324223102j:plain

 

なんでも話せるにいた友達と数時間話してた

 

 

最近改めて思ったことは

なにもない状態でたった1人でイギリスに来て

 

大切な友人ができ、家族の一員のように受け入れてくれるフラットメイトと出会えたこと

 

全てが宝物だし、ゼロからいろんな人の助けがあって

ここまでこれたと少しセンチメンタルになる笑

 

自分のこと少し誇りに思ってる😁

 

 

渡英してすぐの頃の大変だった日々

lostindream.hatenablog.com

ぜひポンコツ具合に笑ってください←

 

 

きっと全部が恋しくなるんだろうなぁ